starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【漫画】第99話:やっと食べた♡ご飯を完食できた子猫のお腹が超可愛い【ちゃん五郎ちゃん】


猫のぽん四郎くん&ちゃん五郎ちゃん

@manabehamaさんちの猫のぽん四郎くんとちゃん五郎ちゃんは兄妹猫。

ぽん四郎くんは遊びが好きすぎて、他の猫ちゃんのものを奪ってしまうこともあるそうです。

ちゃん五郎ちゃんは、猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。

第99話

猫 餌 漫画

@manabehama/instagram

猫 ご飯 漫画

@manabehama/instagram

猫 食い付き 漫画

@manabehama/instagram

猫 完食 漫画

@manabehama/instagram

ご飯を完食できない子猫ちゃんたちのために新しい餌を探す@manabehamaさん。

小粒のカリカリ餌を見つけたので出してあげたら、今までにない食い付きでパクパク食べ始めました♪

そして保護してから2週間後に初めてのご飯完食!!

念願のポンポコ腹がついに実現しました!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

ブログ真鍋はまのねこまんが+ Instagramアカウント@manabehama Twitterアカウント@manabe_hama

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.