starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

何としてもアップルパイが食べたい!椅子の隙間に「ムギュッ」とハマった柴犬さんが話題【バズ部】


柴犬のお嬢ちゃん

お嬢ちゃんは、Twitterユーザー@yukokorot82さんちで暮らす10ヶ月の胡麻毛の女の子。

家族みんなに愛されて、名前のとおり天真爛漫に育っているんだそう。

好きな遊びは、砂浜とドッグランで走ること。

好きな食べ物は、りんご・サツマイモ・歯みがきガム。

歯が真っ白でキレイなのが自慢なんだそうです。

犬 砂浜 散歩

@yukokorot82/twitter

ある日、パパさんがアップルパイを食べていました。

すると、いい匂いに釣られたのかお嬢ちゃんがやって来ました。

気付くとこ~んな状態に!

ムギューーーッ!

犬 隙間にハマる

@yukokorot82/twitter

椅子と椅子の隙間にハマっちゃってる!!

どうやら、アップルパイが食べたくて狭い隙間に無理やり入り込んじゃったようです。

お嬢ちゃん、カワイイお顔がムギューッと潰れちゃってます(笑)

でも、アップルパイはあげられないので代わりにドライ納豆をあげたそうですよ。

めっちゃ必死なお嬢ちゃんが可愛くて笑っちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.