starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パパさんを起こしに行ったのに…。ちゃっかり“添い寝”しちゃうコーギーさんが可愛すぎ♡【バズ部】


コーギーのアイン(EIN)くん

アイン(EIN)くんは、Twitterユーザー@ein2601さんちで暮らす男の子。

パパさんとおもちゃの引っ張り合いをしたり、追いかけっこしたりするのが大好き。

普段は出窓で外を見ながら日向ぼっこしたり、パパさんママさんの膝の中にいたりするんだそう。

基本のんびりまったりしているそうです。

犬 抱っこ

@ein2601/twitter

ある日のこと。

お昼過ぎになってもパパさんが起きてこないので、ママさんはアインくんに

「パパを起こしてきて!」とお願いすることにしました。

ところが、なかなか起きてきません。

それに、起こしに行ったはずなのにやたらと静かです。

「おかしいなぁ」と思い、ママさんが部屋をのぞきに行ってみると…

犬 ベッド 寝る

@ein2601/twitter

あらら!?

パパさんを起こしに行ったはずのアインくんがパパさんと添い寝しています!!

どうやら、一回起こされたパパさんがアインくんをお布団に引きずり込んだみたい(笑)

この日は雨で寒かったので、アインくんも気持ちよくなっちゃったようです。

こんな光景を見せつけられたら、もう怒れませんね~(笑)

起こしに行ったのに一緒に寝ちゃうアインくんが可愛すぎです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.