starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お餅みたいなほっぺに触りたい♡仲良しウサちゃんたちの寝顔がめちゃカワ&癒し!【バズ部】


ネザーランドドワーフのもぐくん&みみちゃん

Twitterユーザー@MOGUMIMI86さんちのもぐくんとみみちゃんは、とっても仲良し。

普段からお気に入りのクッションの上でくっ付いて寝ています。

だいたい、みみちゃんのほうからくっ付いていくんだそうです。

ウサギ 並ぶ

@MOGUMIMI86/twitter

ある日のこと。

朝ごはんを食べてから、部屋んぽをして遊んでいたもぐくんとみみちゃん。

ひとしきり遊ぶと遊び疲れたのか、ふと飼い主さんが見ると…

ウサギ 寝る

@MOGUMIMI86/twitter

お気に入りのクッションの上で寝てしまっていました♪

いつものように、ピットリくっ付いてます!

もぐくんもみみちゃんも、クッションの縁にお顔を乗せているせいか

ほっぺがプニュ~ッと潰れちゃってる(笑)

まるで“お餅”みた~い!!

ウサギ 寝る

@MOGUMIMI86/twitter

とっても柔らかそうなほっぺに、思わず触りたくなっちゃいますね♪

それにしても、仲良く寄り添うもぐくんとみみちゃんが幸せそうで見てるだけで癒されますね~!

カワイイほっぺと寝顔にニヤけちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.