starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんて見事な鼻ちょうちん♪幸せそうにお休みするニャンコに7万人が釘付け


猫のサビちゃん

Twitterユーザー@sabineko_rescueさんちの猫のサビちゃんは元野良猫の女の子。

交通事故でお顔が潰れてしまい両目は失明し下顎も潰れてしまいました。

猫エイズもあり他の猫ちゃん達とは隔離して寝かせています。

今は元気に回復して良く遊べるようになりジャンプも少し出来るようになりました。

ご飯も沢山食べます。

猫 座る

@sabineko_rescue/Twitter

家の中でいっぱい遊んで疲れてしまったサビちゃん。

ウトウトと眠ってしまいました。

「ムニャムニャ・・・。」

猫 寝る

@sabineko_rescue/Twitter

とっても可愛い~♡

綺麗なまん丸鼻ちょうちんが出来ました♪

幸せそうに寝ていますね♡

でも実はこれは事故の後遺症でいつも鼻水がドロッと出てしまうのです。

口も閉まりづらいのです。

健気に頑張っているサビちゃんを応援したくなりますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「なんて見事な鼻ちょうちん 猫ちゃんがこんな大きく膨らましてるの、初めて見ました」「幸せそうな寝顔。」「猫歴長いけど、猫の鼻提灯初めて見ました」「立派な鼻ちょうちんですね! 割ったら目覚めるのかな...」「絵に描いたような」「サビちゃん、鼻ちょうちんは安心の証拠かな」

飼い主さんのアカウントはこちら!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.