starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

予防注射行くの「やば~い!」病院に向かう車の中で連呼するニャンズに30万人が大爆笑♪


猫の蒼(あおい)くん&架(かける)くん

Twitterユーザー@aoitokakeru0920さんちの猫の蒼(あおい)くんは穏やかでマイペース、ちょっと天然の男の

子。

ストロー、スーパーボール、ネズミのおもちゃで遊ぶのが大好きです。

兄弟の架(かける)くんはとても警戒心が強く慎重派な男の子です。

抱っこしようとすると逃げてしまいますが甘えたい時はすり寄ってくる気分屋さんです。

エビのおもちゃで遊ぶのが大好きです。

2匹は保護猫で2021年5月に生まれたようです。

いつも一緒の仲良しさんです。

猫 見る

@aoitokakeru0920/twitter

初めての予防接種に出かけた蒼くんと架くん。

車の後部座席に乗せられた2匹、左が蒼くん、右が架くんです。

病院へ向かう車の中で揺られながら「ニャ~ニャ~」と鳴き出しました。

それが、なんと・・・。

「やば~い!」「え~ん」「ヤッヴァ~イイ!」

猫 鳴く

@aoitokakeru0920/twitter

病院までの10分間「やば~い!」と2匹で輪唱していたそうです(笑)

本当に「やばい」って言ってるんですよ!

それでも予防接種は暴れることなくお利口さんに出来たようです♪

初めての注射、よく頑張りましたね♡

可愛い2匹のおしゃべりに爆笑してしまいます。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.