starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これが今風のヘソ出しファッション♪キャットウォークでうつ伏せに寝るニャンコに6万人が釘付け


猫のひまわりちゃん

Twitterユーザー@nekohinokiさんちの猫のひまわりちゃんは女の子。

お手玉を自分で投げて取りに行くという遊びが好きです。

とにかく同居猫さん達の世話好きで、世話を焼き過ぎてウザがられることもあります。

猫 見る

@nekohinoki/twitter

ひまわりちゃんの夏の定番の寝姿がとっても可愛いと話題になっているんです♪

こちらをご覧ください。

猫 寝る

@nekohinoki/twitter

あらあら、穴からデべソが見えていますよ~(笑)

とっても可愛い~♡

だらんとしたあんよもとっても可愛いですね~♪

たまたまうつ伏せに寝た所にキャットウォークの穴があっておへそが出てしまったようです。

可愛すぎるひまわりちゃんに釘付けです♡

この投稿に寄せられたコメント

「えーえーえーなんですかそれは?❤凄く触りたい…頬ずりしたい…可愛すぎます❤」「何だこれ⁉️かわいい❤️?おててやあんよの向き、肉球の色、おなかのはみ出し具合、最高ですね??いつもこんな姿見れるなんて、うらやましい❤️」「これが今風の「へそ出しファッションです?」」「安心しきってダラ~~~ンな状態なのね♪ ヘソ出しファッション可愛い♡ 何よりもピンクの肉球?がたまりません…可愛い過ぎます❣️ ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.