starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「もう、歩きたくな~い…。」お散歩中に”歩行拒否”して道端に転がるワンコにクスッ♪


シー・ズー×ミニチュアダックスフンドのうーきーちゃん

Twitterユーザー@the38405888さんちのシー・ズー×ミニチュアダックスフンドのうーきーちゃんは5歳半の女

の子。

ボール投げや仲の良い友達とワンプロするのが大好きです。

性格はゆったり、のんびりしていて大人しいです。

飼い主さんや他の人に懐っこく来る感じではなく独りで過ごしたい子です。

犬 寝る

@the38405888/twitter

お散歩の途中で歩くのを拒否し出したうーきーちゃん。

「もう、歩きたくな~い・・・。」

犬 嫌がる

@the38405888/twitter

それでも「行こうよ。」と引っ張ると・・・。

ゴロリンコ・・・。

犬 嫌がる

@the38405888/twitter

あらら、道端に寝っ転がってしまいました。

これではしばらく動かなそうですね(笑)

犬 嫌がる

@the38405888/twitter

うーきーちゃんがゴロンするようになったのは小さい頃からだそうです。

まだワクチン接種していなかった頃にうーきーちゃんを抱っこして外出していた飼い主さん。

それで抱っこ癖がついてしまったのか最初の頃は座り込みだけだったのが、リードを引っ張って歩かされること

に気づきゴロンと寝転ぶようになったそうです。

今ではほぼ毎散歩どこかの地点でゴロンと転がるそうです(笑)

お茶目なうーきーちゃんにクスッとさせられます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.