starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰が寝ている姿なの!?人間の様にベッドでお休み中のニャンコに1万人がビックリ仰天!


猫のもずくくん

Twitterユーザー@mozuku_0401さんちの猫のもずくくんは5歳の男の子。

大人になったのでおもちゃで遊んでも10分くらいで飽きてしまいます。

普段はずっと寝ています。

たまに夜にボールを転がして遊んでいます。

猫 見る

@mozuku_0401/twitter

飼い主さんのベッドでお昼寝するのが大好きなもずくくん。

一体どんな風に寝ているのか覗きに行くと・・・。

猫 寝る

@mozuku_0401/twitter

ええええっ。

これは一体どういうことでしょう。

ほんとに猫ちゃんですか?

人間が膝を立てて寝ているみたいです(笑)

面白い寝方ですね~。

足だけ見るとカエルの縫いぐるみにも見えるのですが・・・(笑)

上から見るとこんな感じです。

猫 寝る

@mozuku_0401/twitter

人間のような寝相でおやすみのもずくくんにクスッとさせられます♡

この投稿に寄せられたコメント

「えっ⁉️? 人間の昼寝姿のようだわ?と思ったら…身体の向きが‼️??」「中高生の部活終わりの少年がソファで寝てる時の足に見えた?」「あはは、もずくさんだんだん人間化して来てますねっ❣️」「仕事から帰宅したミッキーマウスやな。」

飼い主さんのアカウントはこちら!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.