starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

このベッド最高だニャ♪空いたワゴンのスペースにぴったり収まって熟睡するニャンズ


猫のぽむりん&ぽわたん

Twitterユーザー@pom_powa_nyanさんちの保護猫のぽむりん&ぽわたんは2021年10月生まれの双子の姉妹で

す。

ぽむりんは松ぼっくりを本棚から落としてじゃれまくるのが好きです。

ぽわたんはティッシュボックスからティッシュを出しまくって遊ぶのが大好きです。

赤い首輪がぽむりん、紫の首輪がぽわたんです。

猫 見る

@pom_powa_nyan/twitter

2段ベッドでスヤスヤと寝ているぽむりんとぽわたん。

上段がぽむりん、下段がぽわたんです。

気持ち良さそう~♪

猫 寝る

@pom_powa_nyan/twitter

でもこれ、実は2段ベッドではないんです。

このワゴンは猫専用のグッズを入れているものなんです。

時々、飼い主さんがこの中を整理しようと中身を出すと、待ってましたとばかりに2匹がやって来るそうです

(笑)

しばらく毛繕いした後、気持ち良さそうに寝てしまいました。

でも、2匹にはジャストフィットの2段ベッドみたいですね~♪

こんなに気持ち良さそうに寝ていたら片付けもできないですね(笑)

可愛い2匹にクスッとさせられます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.