starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

微風ですがこんな扇風機いかが?うさちゃんがシッポで仰いでくれる様子が可愛いと話題


うさぎのむぎくん

Twitterユーザー@mktm20111210881さんちのうさぎのむぎくんは2020年5月生まれの男の子。

正確は俺様で自分を一家のキングだと勘違いしています。

マイペースな食いしん坊です。

常に飼い主さんを見下していますが、怒っても「ブー。」と鳴くだけで噛まない優しい子です。

賢くておやつを持って呼ぶと犬の様に“おいで”と‟回れ”が出来ます。

うさぎ 見る

@mktm20111210881/twitter

そんな俺様なむぎくんが自ら扇いでくれる扇風機はいかがでしょうか。

とっても微風ですが心が癒されること間違いなしです♪

うさぎ 寝る

@mktm20111210881/twitter

パタ、パタッ・・・。

うさぎ 寝る

@mktm20111210881/twitter

シッポで扇いでくれているむぎくん。

なんでも、エアコンの風がお尻に当たるとシッポを上下に振るそうです(笑)

それを飼い主さんが編集してパタパタ動画になったそうです。

こんな可愛い扇風機欲しいですね♡

これにはたくさんの反響が来ています♪

この投稿に寄せられたコメント

「めちゃくちゃいい風ふいてそうですねーかわいい???✨
何かアプリとか使って編集してるんですか?」「むっーちゃ可愛い♡癒されました!」「強風モードをいただきたいです!
顔に!←」「あ〜涼しい…??
キング扇風機サイコーな贅沢?
あれ?王様なのにあおぐ立場…??
玉座に座って家来や下僕に葉っぱのうちわであおいでもらう方なのでは?」「「涼」と笑いをありがとう???
キング的にはどんな理由でこの動作をするんですかね?」

飼い主さんのアカウントはこちら!


※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.