starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「にゃんのか〜!」飼い主さんと目が合うと“秒”で戦闘モードになるニャンコに5万人が爆笑


猫のはづきちゃん

Twitterユーザー@uratakaxxさんちのはづきちゃん(愛称はっち)は

常に飼い主さんにくっ付いている甘えん坊な女の子。

自動のおもちゃには興味がなく、人が振ってくれるじゃらし遊びが大好きなんだそうです。

くつろぐ猫

@uratakaxx/twitter

そんなはづきちゃんには、ある“クセ”があります。

遊びたい気持ちが高まると、飼い主さんと目が合っただけで『やんのかポーズ』をするんです。

でも、ある日の『やんのかポーズ』はいつもとちょっと違っていました。

くつろぐ猫

@uratakaxx/twitter

ある日、部屋に入って来た飼い主さん。

部屋に入った瞬間、はづきちゃんと目が合いました。

すると…

にゃんのかー!スクッ!!

威嚇する猫

@uratakaxx/twitter

はづきちゃんがスゴイ速さで立ち上がりました!

そのまま『やんのかポーズ』!!

スゴイ…座った状態からでこのポーズです(笑)

座った状態から一瞬で『やんのかポーズ』になったのは初めてのようで

飼い主さんは思わず「えぇぇ~!?」と笑ってしまったそうです。

一瞬で戦闘モードになるはづきちゃんがおもしろ可愛くて、思わず笑っちゃいますね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.