starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お目目がショボショボ。寝起きのすっぴんが可愛いワンコに11万人が思わずクスッ♡


ペキニーズ×プードルのキアヌちゃん

Twitterユーザー@inu_keanu08さんちのペキニーズ×プードルのキアヌちゃんは2021年11月生まれの女の子。

元気いっぱいな甘えん坊です。

おもちゃを持って来て飼い主さんと引っ張り合いっこするのが大好きです。

犬 見る

@inu_keanu08/twitter

お昼寝中だったキアヌちゃん。

飼い主さんが様子を見に行ったところ、気が付いたキアヌちゃんはお家から出てきました。

「ムニャ・・・、遊ぼうか・・・。」

犬 起きる

@inu_keanu08/twitter

ぷぷぷっ。

寝起きのすっぴんの人みたいになっていますよ~(笑)

お目々がショボショボ、寝ぐせも凄いことになっています(笑)

キアヌちゃんはとにかく飼い主さんと遊ぶのが好きで眠くても無理して起きてきたようです。

とっても可愛いキアヌちゃんに思わずクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「ベッカムヘアみたいでとってもかわいいです?✨」「なんとも言えないお顔が可愛すぎます???」「おまけに低血圧って感じだ?」「くしゃくしゃかわいいです?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.