starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミルクよこせの乱!元気いっぱいに訴える子猫ちゃん達がとっても可愛いと話題


猫のあずきちゃん&だいずくん

Twitterユーザー@kuro_asari5beeさんちの猫のあずきちゃんは女の子。

だいずくんは男の子。

海に捨てられそうになっていたところを飼い主さんが保護しました。

この子達はまだ保護猫という扱いで良い縁があれば里親に出すつもりだそうです。

それなので名前は仮です。

もし縁に恵まれなければ@kuro_asari5beeさんの実家でこのまま家族として受け入れられるそうです。

左の黒っぽい子があずきちゃん、右の白っぽい子がだいずくんです。

猫 歩く

@kuro_asari5bee/twitter

元気になってきたあずきちゃんと大豆くんの可愛いショットを公開します♪

「ミルクちょうだいニャー!」

「お腹空いたニャー!」

猫 鳴く

@kuro_asari5bee/twitter

まあまあ、とっても賑やか♪

大騒ぎの2匹です。

お顔をクシャクシャにして一生懸命訴えていますね(笑)

とっても可愛い~♡

これはご飯前のお腹が空いている時間に撮った写真だそうです。

柵にしがみついて訴えている2匹。

よっぽどお腹が空いていたんですね(笑)

とっても元気いっぱいなあずきちゃんとだいずくん。

だけど、拾われた当時はまだ目も薄っすらとしか開いてない状態でした。

今はようやく目が開いて目に見えるものを追いかけて活発に動くようになり、わんぱくの片鱗を見せています。

良い方に保護してもらって本当に良かったですね。

可愛い2匹が幸せになりますように・・・。

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.