starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お手手どうなってるの!?ヘンテコな座り方をする猫さんに2万人が爆笑&くぎ付け♡


猫のクロエちゃん

クロエちゃんは、Twitterユーザー@magaodemukuchiさんちで暮らす女の子。

大きくてクリクリなお目目がとってもキュートです。

基本的に真顔で無口だそうですが、お転婆な一面も。

走るのが大好きで、かくれんぼと鬼ごっこが最近のブームなんだそうです。

くつろぐ猫

@magaodemukuchi/twitter

よく「猫は液体」と言われるくらい、ニャンコって体が柔らかいですよね。

クロエちゃんも体が柔らかいんです。

そのせいか、“座り方”がちょっぴり変わっているんです!

その座り方が…

座り方がおもしろい猫

@magaodemukuchi/twitter

こちらです!

何と、クロエちゃんのお手手がグニャリと曲がってます!!

えぇっ!?一体、お手手どうなってるの!?

この座り方は“香箱座り”と言われていますが、こんな香箱座りは初めて見ました!

お手手がとんでもない方向に曲がってるのに、クロエちゃん真顔です(笑)

ニャンコってホントに柔らかいんですね~。

実はこの座り方、猫ちゃん飼いの間では「あるある」のようで@magaodemukuchiさんのTwitterには

同じような座り方をする猫ちゃんの写真がコメントとともに寄せられています。

『香箱座りの亜種』って結構いるんですね(笑)

ヘンテコかわいい座り方をするクロエちゃんの普段の様子を見たい方は、飼い主さんのTwitterを覗いてみてくださいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.