starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本物のウサギさんなの!?ぬいぐるみにしか見えないラブリーなウサギさんが話題沸騰中


ネザーランドドワーフのざらめくん

Twitterユーザー@rabbitslife1さんちで暮らすざらめくんは、2020年10月生まれ。

体は小っちゃいですが、食いしん坊な男の子です。

好きな遊びは、ボールや飼い主さんを追いかけること。

ゲージの中にいるときは、陶器のカップにみちっと入っているんだそう。

部屋んぽのときは、飼い主さんの膝の上に必ず乗ってくるそうです。

座っているウサギ

@rabbitslife1/twitter

そんなざらめくんの日常をTwitterに投稿している飼い主さん。

その中で、ざらめくんのある姿が話題になっているそうなんです。

それがこちら!

ぬ、ぬいぐるみ…?

抱っこされるウサギ

@rabbitslife1/twitter

いえいえ。

飼い主さんに抱っこされているのは、ぬいぐるみではなくざらめくんです!

お目目を閉じて、ジッとしています。

私も一瞬ぬいぐるみに見えました(笑)

とってもお利口さんに抱っこされているので、ホントにぬいぐるみみたいです♪

ご満悦な様子のざらめくんがめっちゃラブリ~♡

もしこんなラブリーなぬいぐるみが店頭に並んでいたら、即買い間違いなしですね!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.