starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一体どの子が本物!?“擬態”のクオリティーが高すぎるチンチラさんが話題沸騰中!


チンチラのちーちゃん

Twitterユーザー@Koyukineko_さんちで暮らしているちーちゃんは

つぶらなお目目がとってもキュートな女の子です。

飼い主さんは、趣味でちーちゃんの遊び場にぬいぐるみを置いているそうですが

ちーちゃんはぬいぐるみに興味がないみたい。

ぬいぐるみと遊ぶこともなく、ただの置物として認識しているようです。

ゲージから顔を出すチンチラ

@Koyukineko_/twitter

そんなちーちゃんには、特技があります。

それは、擬態です。

ちーちゃんの擬態は、クオリティーがめちゃくちゃ高いんですよ!

一体どのくらい高いのか、こちらの写真をご覧ください!

ぬいぐるみと並ぶチンチラ

@Koyukineko_/twitter

切り株の上に3匹のチンチラさんが並んでいます。

実は、この中にちーちゃんがいます!

みなさん、目を凝らしてよーく観察してください。

何となく1匹だけ毛の質感が違う子がいませんか?

では、ここで答えです。

正解は…右にいる黒い子がちーちゃんでした~!

よく見ると毛もツヤツヤしてるし、しっぽもフサフサでしょ?

この投稿を見た人の多くは、ちーちゃんをなかなか見つけられなかったようです。

クオリティーの高さがうかがえますね♪

さて、みなさんは正解できましたか??

とっても擬態が上手なちーちゃんなのでした♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.