starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

羨ましすぎる光景に2万いいね!ママの肩にヒシッと抱きつく子猫ちゃんが話題沸騰中


ペルシャのらんまるくん

らんまるくんは、Twitterユーザー@ranmaru1127さんちで暮らす男の子。

4月で5ヶ月になります。

らんまるくんは、ゴハンを一度も残したことがないくらいの食いしん坊。

飼い主さんを監視することが好きな甘えん坊です。

お座りする猫

@ranmaru1127/twitter

ある日の朝のこと。

キッチンから「助けて~!」というママさんの声が聞こえてきました。

急いでパパさんが駆けつけると、そこには何と…!!

人によじ登る猫

@ranmaru1127/twitter

ママさんの肩にヒシッと抱きつくらんまるくんの姿が!

どうやら、ママさんが朝ごはんの支度をしていたら突然らんまるくんに抱きつかれてしまったみたい。

実は、らんまるくんはママさんのことが大好き♪

最近、ママさんへの抱きつきが加速しちゃってるようなんです(笑)

当のらんまるくんは、「何か文句あるかニャ?」と超ドヤ顔

抱きつかれると結構爪が痛いそうですが、こんなに愛されるママさんが羨ましすぎですね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

YouTube:@ペルシャ猫【らんまる】チャンネル

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.