starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ビビり気味だけど興味津々!白猫さんのドキドキ雪体験が可愛くてほっこり♡


去年の12月。

Instagramユーザー@hakusama0906さんが住む地方で、雪が降りました。

そこで、愛猫のハク様を連れてベランダに出てみることに。

これはニャんだ!?

雪を見ている猫

@hakusama0906/anicas

ベランダに出てみると、うっすら雪が積もっていました。

積もった雪を見たハク様は、「この白いものはニャんだ!?」と興味津々です。

早速ベランダに出て雪を観察しはじめました。

でも…

上を見上げる猫

@hakusama0906/anicas

雪の感触にちょっとビビっちゃったハク様。

興味はあるけど、怖くてお家の中に逃げてしまいました。

う~ん、雪遊びするのは無理かしら…?

雪の匂いを嗅ぐ猫

@hakusama0906/anicas

ビビり気味だけど雪が気になって仕方ないハク様。

またベランダに出て来ました!

そこで、飼い主さんが雪を丸めてハク様に見せてあげます。

すると、すぐさま近づいて来て雪をクンクン。

どうやら少し慣れてきたみたいです♪

これなら飼い主さんと雪遊びができそうですね!

見てるだけでほっこりしちゃうハク様のドキドキ雪体験なのでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@hakusama0906

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.