starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「スマホの講習会始めるよ〜。」デジタル好きの猫ちゃんが大集合


スマホを眺めているのは、Twitterユーザー@jirosan77さんちの左からじろうさん、みかんちゃん、あんみつちゃん、ぽてとくんです。

人間社会ではスマホは必需品となっています。

それってもしかしたら猫ちゃんの社会も?なんて思ってしまうような勢いでブリティッシュちゃんが大集合!

飼い主さんのコメントによるとまず、ぽてとくんとじろうさんが来て、その後みかんちゃんが来て、最後に皆んなが集まっているのを見てあんみつちゃんが来たようです。

講習会の先生はあんみつちゃん♪

どうやら一連の流れを見てみると、講習会の先生はあんみつちゃんみたい。

猫 スマホ

@jirosan77/anicas

まずはあんみつちゃん、ポテトくんに教えているみたい。

けっこう近っ!て、感じにくっついて教えてますね。

猫 スマホ

@jirosan77/anicas

その間にじろうさん、飽きちゃったみたいで『スゥー』といなくなっちゃった。

でも、みかんちゃんはスマホ、マジ見つめてる!

猫 スマホ

@jirosan77/anicas

そしてみかんちゃん、あんみつちゃんに質問でもしたのかな?

あんみつちゃん親切に教えてあげているのね。

猫 スマホ

@jirosan77/anicas

最後は三人で復習かな?

猫 スマホ

@jirosan77/anicas

あんみつちゃんってデジタルに強いのね。

こんなに親切に教えてもらえたら嬉しいですよね♡

でもじろうさんみたいに教えてもらっている最中にいなくなっちゃう人もいるかも···。

人間社会も猫社会もけっこう一緒なのかな?

じろうさん、みかんちゃん、あんみつちゃん、ぽてとくんのほのぼのとしたひと時に癒されます♡

協力/anicas 参照/Twitter@jirosan77

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.