冷えたペットボトルから水分補給をしているのは、Twitterユーザー@s_sekkoさんのおうちのスコティッシュフォールドのもろみちゃんです。

もろみちゃんは、「猫界最強」と言われるくらいケンカがめちゃくちゃ強い女の子。

そんな、もろみちゃんの水分補給の仕方、ちょっと変わってませんか?

どうやらもろみちゃん今年はこの飲み方にはまっているみたい···。

もろみちゃん、それって飲んでるの?舐めてるの?

猫 ペットボトル

@s_sekko/anicas

これって『ゴクゴク飲む』というよりも、『ペロペロ舐めてる』って感じですよね。

もろみちゃんみたいにケンカが強くなると、水分補給の仕方も変わってくるのかな?

自然にできた一滴一滴の結露を感謝しながら舐める···。みたいな感じなんでしょうか?

飼い主さんによると、最近はこれで水分補給しているとのことなので、もろみちゃん相当この形が気に入っているのね♡

なんだかペットボトル型の氷を置いてあげたい感じですね。

猫 ペットボトル

@s_sekko/anicas

後ろの方ではむくくんが冷んやりした床の上で寝転んでいます。

夏の暑い日、冷んやりしたペットボトルを舐めるもよし、冷んやりした床に寝転ぶのもよし···。

いずれにしても自分にあった方法で、体を冷やして涼むのが一番ですね〜。

協力/anicas 参照/Twitter@s_sekko

情報提供元 : mofmo
記事名:「 「これがたまらんニャ。」冷たいペットボトルが大好きな猫さん。水分補給の仕方が独特〜