starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「まぁ落ち着いて。」仕草が人間っぽすぎるチンチラさんに2万人が爆笑


チンチラの風太(ふうた)くん

Twitterユーザー@wrc_hidemiさんのお家には、1匹のチンチラさんがいます。

名前は風太くん。

2020年12月生まれの男の子です。

二本足で立つチンチラ

@wrc_hidemi/twitter

こちらが風太くん。

つぶらなお目目にまん丸ボディー、小っちゃなお手手が可愛らしいですね!

風太くんは、最近ボール遊びにハマっていて飼い主さんが投げると投げ返してくれるんだそう。

そんな風太くんの様子をSNSに投稿している飼い主さん。

ある日、とってもおもしろいポーズをしている風太くんを写真に収めたそうなんです。

それがこちら!

まぁまぁ、落ち着いて~

二本足で立つチンチラ

@wrc_hidemi/twitter

小っちゃなお手手を前に出して、ファイティングポーズ??

それとも気功を送ってる…?

いろんなポーズに見えますが、飼い主さんがこの写真につけたセリフは

『まぁまぁ、落ち着いてください』。

わぁ!ホントにそう言ってるように見える!!

まるでなだめているような仕草に見えますね~!

何だかそのセリフが合いすぎて、中に人が入ってるのかな…と疑いたくなっちゃいます(笑)

実は風太くん、よく人間っぽい仕草をするようで

飼い主さんのSNSには、セリフとともに風太くんのおもしろいショットがたくさんあります。

見たら思わず吹き出しちゃう、風太くんのおもしろカワイイ姿は

ぜひ飼い主さんのアカウントをチェックしてみてくださいね!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.