starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「しつこいニャ~!」激オコなのに逃げない猫さんvs優しいまなざしの柴犬くん


Instagramユーザー@yuandtoroさんのお宅では、柴犬のゆうくんと猫のとろくんが一緒に生活しています。

2人合わせて『ゆうとろ』と親しまれています♪

とっても仲良しな2人なんですが、ゆうくんのとろくんに対する愛情が深すぎて、この日も···。

ちょっ!ちょっ!ちょっと!しつこいニャ!

とろくん、少しばかり目を開いてゆうくんのこと『ギロリ!』と、激オコ状態でにらんでいるんだけど···。

ゆうくんのこの可愛らしい瞳···。

こんな目つきでにらまれたら、ゆうくんみたいな可愛らしい瞳で近づくことできないですよね。

犬の優しい眼差し

@yuandtoro/anicas

良くも悪くも空気を読まない所がゆうくんの長所。

でも、ここぞって時にはちゃんと空気を読んで引いてくれるので喧嘩しないでいるのかもしれませんね。

それに加えて、喧嘩しない一番の理由は、とろくんの懐の大きさなのかも···。

この日も頭ビチャビチャになるほど舐められたとか···。

それでも、ゆうくんから逃げないでいるとろくん。

体はゆうくんより小さいけど心はとっても広くて深いのね♡

激オコなのに逃げない猫さんvs優しいまなざしの柴犬くんの勝敗は、

『勝敗なんて関係ない!やっぱり二人は仲良しこよし』と、言うことでした。

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.