柴犬のあんずちゃんとかりんちゃん

Twitterユーザー@chachamaru0803さんのお家には、5匹の柴犬がいます。

柴犬一家 顔写真

@chachamaru0803/twitter

パパの茶々丸くん、ママのりんごちゃん、長女のゆずちゃん

次女のあんずちゃん、三女のかりんちゃんです。

茶々丸くん一家はみんな仲良し。

5匹とも食べることが大好きで、飼い主さんのごはんをいつも見守って(?)くれるんだそう。

でも、あまりにもよ~く見守ってくれるのでちょっと食べにくいこともあるんだとか…。

見事な“シンクロ”にご注目

テーブルの上を見つめる2匹の柴犬

@chachamaru0803/twitter

ある日、メロンを食べていた飼い主さん。

するとそこへ、いつものように見守り隊がやって来ました。

次女のあんずちゃんと三女のかりんちゃんのようです。

メロンの甘~いにおいに誘われて、2匹はすでにメロンにロックオンです!

隣を見つめる2匹の柴犬

@chachamaru0803/twitter

次の瞬間、飼い主さんがメロンを口に運んだのでしょう。

あんずちゃんとかりんちゃんの視線が同時に飼い主さんのほうへ。

スゴイ…動くタイミングと言い振り向く角度と言い

見事なシンクロです!!

隣を見つめる2匹の柴犬

@chachamaru0803/twitter

あんずちゃんとかりんちゃん、まるで『メロンは美味しいですか?』と言わんばかりに

飼い主さんに熱視線を送り続けます。

しかも、よく見ると2匹の後ろにはママのりんごちゃんの姿も見えています!

3匹からの熱烈な視線を受けて、飼い主さんはうまくメロンが食べられなかったんだとか(笑)

確かに、こんなに見つめられたら食べにくいかもしれないですね~…。

ちょっと困っちゃうけどとってもカワイイ見守り隊たちに、キュンとしちゃいます♡

2匹の見事なシンクロっぷりは、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元 : mofmo
記事名:「 タイミングも角度も息ぴったり!メロンが食べたい柴犬姉妹のシンクロ技が話題