starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

そっくりだけど犬種が違う2匹!オモチャの取り合い合戦勃発!


ボストンテリアのゼロちゃん&フレンチブルドッグのレイちゃん

向かって右側の子が、ボストンテリアのゼロちゃん。 向かって左側の子が、フレンチブルドッグのレイちゃん。

体毛の色はもちろんのこと、模様の出方も少し似ている感じがしますね。 一見すると、とても「そっくりさん」の2匹です。

でも、よ~く見て。

ゼロちゃんの耳は、比較すると少し細目で、先端が鋭く尖っています。 レイちゃんの耳は、比較すると少し広くて、丸みを帯びたカーブを描いています。

見た目そっくりさんのボストンテリア&フレンチブルドッグ

@miozeromax/anicas

激しく取り合う2匹!左右同時にガブガブ♪…オモチャ、冥利に尽きる

オモチャ(赤牛?赤鬼?の縫いぐるみ)を中央に挟んで、取り合いっこが勃発!

シチュエーション的に、オモチャの位置などから察すると、 クッションの上にいるレイちゃんが、先に遊んでたっぽいような気がしますね。

それを目ざとく見つけたゼロちゃん。 オモチャの魅力に引き寄せられて、「一緒に遊ぼう♪」って近寄ってきたといった感じです。

オモチャを取り合うボストンテリア&フレンチブルドッグ①

@miozeromax/anicas

左右から同時にガブガブ♪2匹とも、夢中になって楽しんでいます。

しかし、その時。 グイっと力強く引き寄せて、レイちゃんはオモチャの奪還に成功。

レイ「ダ~メ!これは私のだよ」

ぴたりと動きを止めて、羨ましそうに見ているゼロちゃん。 ちょっぴり無念そうな表情。

ゼロ「私も一緒にガブガブして遊びたい~」

オモチャを取り合うボストンテリア&フレンチブルドッグ②

@miozeromax/anicas

ほんのちょっと一瞬の間があったものの。

なにげなく、レイちゃんがオモチャを口から離します。 その隙を逃さず、オモチャに吸い寄せられていくゼロちゃん。

そして再び、同時にガブガブを再開する2匹。 これはもしかすると、オモチャの赤色がワンちゃんたちの闘争心に火をつけたのか?!

しかし、威嚇することなく一緒に遊んで、2匹とも「おりこうさん」ですね。 なんといっても、同時にガブガブしてるところがキュート。

仲が良いゼロちゃん&レイちゃんの無邪気な様子に、心がほんわかしました。

オモチャを取り合うボストンテリア&フレンチブルドッグ③

@miozeromax/anicas

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の方の許諾を得て作成しています。

協力/anicas 参照/Inatagram@miozeromax

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.