真っ白い体に、茶色い耳とシッポがおしゃれなMIX猫のむぎちゃん

舌を出す猫

mugi411/anicas

今回ご紹介するのは、Twitterユーザー@mugi411さんと暮らす猫のむぎちゃん。

Twitterで、「おやつの余韻が長い猫」として有名になった猫ちゃんです♪

とても愛くるしいお顔ですね。

パパさん、ママさんと一緒に暮らすむぎちゃんは食べることが大好き!

ご飯を食べ終わっても、ぺろぺろが終わりません(笑)。

猫ちゃんがお腹を空かせて顔のまわりをぺろぺろする光景はよく見ますが、 食べ終わってもずっとぺろぺろが続くのは珍しいですね。

ママさんからほっぺをモッチモチむぎゅ~

ほっぺをひっぱられる猫

mugi411/anicas

イースターが近づいて、ウサギの耳の帽子をかぶせてもらったむぎちゃん。

毛並みが白くてふわふわなので、ピンクの帽子が似合いますね!

帽子をかぶって気持ち良さそうに寝ていると・・・

ママさんがむぎちゃんのほっぺをビヨーン!とひっぱりました。

全然起きません!(笑)

むしろ気持ち良さそうな寝顔です。

ほっぺをひっぱられる猫

mugi411/anicas

けっこう長い間ママさんから触られていましたが、むぎちゃんは起きませんでした。

ほっぺたマッサージがとても気持ちよかったのでしょう。

ほっぺをひっぱられる猫

mugi411/anicas

それにしても猫ちゃんのほっぺってこんなに伸びるんですね!

これは猫ならでは特徴なんだとか。

急激な動きに対応できるように、ほっぺだけでなく、身体全体が伸びる構造になっています。

これだけ伸びるとついつい触りたくなっちゃいますね。

今回はモッチモチのほっぺを披露してくれたむぎちゃんをご紹介しました!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の方の許諾を得て作成しています。 協力/anicas 参照/Twitter@mugi411

情報提供元 : mofmo
記事名:「 モッチモチほっぺの猫ちゃん!癒し系バニーちゃんに変身し、スヤァ…