白柴の奈々ちゃん

座って前方を見ている犬

hanarin54/anicas

Instagramユーザーのhanarin54さんは、9歳7か月の白柴の奈々ちゃんと、そのお母さんの凛ちゃんと暮らしています☆

今回ご紹介するのは、娘ちゃんの奈々ちゃんです。

お外にお出かけると、とても機嫌が良くなる奈々ちゃん。 飼い主さんの事が大好きです♡ お家には他にも、奈々ちゃんの生みの親、白柴の凛ちゃんもいます。

実は奈々ちゃんにはある習慣があるのですが… 飼い主さんがお出かけから帰宅するとなんと!!!

まるで高級旅館のお出迎え!?

スリッパを運ぶ犬

hanarin54/anicas

玄関を開けるやいなやスリッパを持ってきてくれる奈々ちゃん! 「おかえりなさい!」と言わんばかりのとびっきりの笑顔です!

スリッパを置いた犬

hanarin54/anicas

「ドヤっ」と満足気にほほ笑む奈々ちゃん

見てくださいこの奈々ちゃんの満足気な表情(笑) こんな顔をされたら幸せになっちゃいます!

スリッパが片足だけなのはご愛敬♡ 飼い主さんはケンケンでお家に入ります。

満足そうに笑う犬

hanarin54/anicas

飼い主さんが帰ってくれば、一流の女将さんに大変身! これからも飼い主さんへ最高のおもてなしと癒やしを お届けしてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の方の許諾を得て作成しています。 協力/anicas 参照/Instagram@hanarin54

情報提供元 : mofmo
記事名:「 まるで高級旅館のお出迎え!「おかえりなさい」がめちゃ可愛いぽっちゃり白柴さん