starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【里親犬&保護猫】出生はバラバラだけど、今ではすっかり仲良し家族(後編)


もはや”みつを”になりたい?!

小川にいるダルメシアンのみつをちゃん

みつを/mofmoユーザー投稿

元々ワンちゃんを飼っていた飼い主さんは、亡くなった先代ワンコと比べてしまわないか不安だったそうです。

しかし、実際には「先代は先代、みつをはみつを」のように比べずとも、それぞれが大好きだと語る飼い主さん。

今までもこれからも、先代もみつをちゃんも家族の一員として一緒に暮らしていきます。

一緒に寝転がっているダルメシアンのみつをちゃんとサビ猫のクロくん

みつを&クロ/mofmoユーザー投稿

ちなみに、お父さんはみつをちゃんのことが大好きで、 もはや「みつをになりたい」と言うほどの溺愛っぷりです♡

これから犬&猫を飼おうと思っている方へのメッセージ

クッションにうずくまっているダルメシアンのみつをちゃん

みつを/mofmoユーザー投稿

『ペットと暮らすことは、楽しいことだけではありません。 お金が必要ですし、生活もペットに合わせたものに変わります。 かわいいだけでペットを飼うことを決めずに、 命の重みを考え、生涯面倒を見る覚悟を持って飼ってほしいです。』

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の方の許諾を得て作成しています。 参照/Instagramsumukichi

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.