猫のクウちゃん

Twitterユーザー@kunyan_kainyanさんは、2匹のニャンコと暮らしています。

茶白の「クウちゃん」と茶トラの「カイちゃん」です。

2匹は2018年6月生まれの兄弟。

譲渡会を経て飼い主さんのお家にやって来たそうです。

何かを捕まえようとしている猫

@kunyan_kainyan/twitter

今回ご紹介するのは、茶白のクウちゃん。

クウちゃんの姿がコチラです↑↑↑

お手手をパッと開いて何かに夢中なようですね?

クウちゃんは遊ぶのが大好きで、飼い主さんに激しい“遊んでアピール”をするんだそう。

お仕事で疲れていたりすると、遊ぶのがおっくうになることもあるそうですが

楽しそうに遊ぶクウちゃんを見ていると、可愛くて疲れも忘れてしまうと言います。

確かに、こんな表情をしながら遊んでいるのを見たらたまらないですよね~♪

そんなある日、遊んでいるクウちゃんの姿を写真に収めた飼い主さん。

そこには何とも面白いクウちゃんの姿が写っていました!!

「猫パンチ」はこうやるニャ!

脇をぎゅっと締めて…

座って両手を広げている猫

@kunyan_kainyan/twitter

パッと出す!!

パンチをしている猫

@kunyan_kainyan/twitter

実はこれ、猫じゃらしを追いかけているところ。

その姿が猫パンチを指導する“コーチ”のように見えたんだそう!

確かに「正しい猫パンチはこうニャ!!」と言ってるみたい(笑)

クウちゃんは構ってちゃんな性格なので、面白いショットが多いそうですよ♪

この投稿を見た方からは

『目指せ世界ニャンピオン!』『名トレーナー発見』『クウコーチ、特訓お願いしますニャ!』など

コメントも多く寄せられ、16万を超える「いいね!」が集まっているんですって!!

面白可愛いクウちゃんの姿、ぜひみなさんもご覧になってみてくださいね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元 : mofmo
記事名:「 『脇を締めてこう!シュッ』“正しい猫パンチ”を教えるニャンコに16万いいね集まる