starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

狭いけどうれしい♪同居猫たちに揉みくちゃにされながらも幸せそうな20歳のおばあニャン


Instagramユーザー@maihimemocoさんちのモコちゃんは

今年の4月で21歳になるおばあちゃんニャンコ。

仰向けになっている猫

@maihimemoco/anicas

こちらが“超”おばあちゃんニャンコのモコちゃんです!

可愛らしくて、おばあちゃんには見えないですよね!!

現在20歳のモコちゃんは、20歳とは思えないほど可愛くて元気。

こうしてお気に入りのベッドでのんびり過ごすのが日課です。

モコちゃんはとても優しい性格なので、みんなの人気者。

そんなモコちゃんの周りには、よく同居猫ちゃんたちが集まってくるようで・・

モコちゃんの上にドーン

一緒に寝ている二匹の猫

@maihimemoco/anicas

1番よくやってくるのは、現在1歳のチコちゃん。

チコちゃんは面倒見がよくて、モコちゃんのお世話もしてくれるんだとか。

こうして一緒にお昼寝をしてモコちゃんをあっためてあげているんですって♪

お昼寝と言うよりは、乗っかってるような気もしますけどね(笑)

みんなでギュウギュウ

一緒に寝ている三匹の猫

@maihimemoco/anicas

時には、こんなふうに

1つのベッドに大集合しちゃうことも。

大人気のモコちゃん、どんどんもみくちゃにされていく・・・(笑)

優しいモコちゃんのところに、みんな行きたいんですね♪

ちょっと狭そうだけど、モコちゃん幸せそう♡

みんなに愛されるおばあちゃんニャンコ、モコちゃんなのでした!

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.