starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キャットタワーに上って弟猫に怒られる柴犬くん。怒られた後の「やり過ぎたかな」感が面白い


Instagramユーザー@yuandtoroさんちの柴犬ゆうくん、なぜかキャットタワーがお気に入り。

いつも我が物顔で上ってくる兄のゆうくんに、

当のキャットタワーの持ち主である弟猫とろくんはちょっぴり困っているのです。

また上ってきたニャ・・

犬と猫

@yuandtoro/anicas

この日も当然のようにキャットタワーに上ってくる兄を不服そうなお顔で見つめるとろくん(笑)

しばらく様子を見ていたとろくんですが…

「これは一発、喝を入れてやらんとニャ!!」と決心したようです!

喝~ツなんだニャ!!

@yuandtoro/anicas

@yuandtoro/anicas

とろくん、意を決してゆうくんの背中にカプリと一撃!

でも優しすぎるカプリだから、兄は全然コタえなかった…??

大丈夫、ちゃんと聖域は理解してるワン・・

@yuandtoro/anicas

@yuandtoro/anicas

ちゃんとお兄ちゃんに、とろくんの気持ちは伝わったようですよ?

この「ちょっとやりすぎたかな…」っていうゆうくんのお顔を見れば分かります(笑)

1番上には絶対行っちゃいけないってゆうくんも分かってます。なぜなら、そこはとろくんの聖域だから。

でもゆうくん、大好きな弟の近くに少しでもいたいんだよね。…だからちょっとだけ場所貸してくださいな♪

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.