starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【猫の手フェチ必見】ふわふわの丸い手が可愛すぎる!魅力的な猫の手特集!


猫が好きな人には、猫の手がもつ大きな魅力が分かるのではないでしょうか?被毛のフワフワした見た目と肌触り、また独特の丸みや小さな指、それらすべてが合わさって、猫好きたちを魅了します。思わず触ってみたいと思う人も多いはずです。

今回は、猫の丸い手にフォーカスして、その魅力を伝えていきます。ぜひかわいくて不思議な魅力を楽しんでください。

ズームアップした猫の丸い手

ズームアップした猫ちゃんたちのフワフワとした丸い手は、まるで「クリームパンみたい!」と言われることも多く、猫好きさんの中でも人気です。

そんなまあるいおててを飼い主さんの手に乗せられたりすると、たまらなく可愛いですよね…。

猫のふわふわの丸い手

pixabay.com

サビ柄の猫ちゃんでしょうか?

先ほどの画像の猫ちゃんより少しシュッとした印象で、鋭い猫パンチをしそうなおててですが、これもまた可愛い。

プニプニしたい欲が止まりませんね。

サビ柄の猫の手

pixabay.com

手足が白くなっている猫ちゃん。

この座っているときに、身体に埋まってむにっと感が増している時ってとっても可愛いですよね。

これはとても良い画像です。

猫の手足

pixabay.com

猫の全身画像に潜むさりげない猫の丸い手

猫ちゃんたちの全身画像にさりげなく写っている丸い手も、猫好きさんたちにとっては萌えポイントではないでしょうか?ここでは、そんなさりげなく写っている丸い手を紹介します。

綺麗なハチワレの猫さん。

お顔に注目がいきがちですが、見るべきはこのおてて。

真っ白で、きっと肉球はピンクなのでしょう。

むにっと感のある指がたまりませんね~。

ハチワレ猫の手

pixabay.com

なんとこれは子猫ちゃんの手足…!!

お花に向かって懸命にパーしている手の可愛さといったら…。

まだまだ成長途中のこちらの手足ですが、子猫の時しか見られないこのサイズ感。

最高です。

子猫の手足

pixabay.com

ユニークな猫の丸い手

素早い動きをした瞬間を収めた猫の丸い手や、丸い手からちょっと出ている爪の写真なども猫好きさんたちの心をわしづかみにしています。

綺麗にトリミングされた白猫ちゃんのおてて。

なんとも上品ですが、可愛すぎる…。

顔を洗っていると最中のベストショットです。

白猫の手

pixabay.com

爪研ぎの中で遊んでいる途中の猫さん。

もう少しで爪が出てきそうですが、そんなところにも萌える猫好きは多いんです。

爪が出てないと可愛らしい丸いおててなのに、爪研ぎになると急にワイルドになる【ギャップ】がいいのでしょう。

これはマニアックです。

遊んでいる最中の猫

pixabay.com

魅力的な猫の丸い手を探そう!

猫

pixabay.com

猫の丸い手の写真をいくつか紹介しました。猫の丸い手と言っても、たくさんのバリエーションがあり、それぞれに違った魅力があったのではないでしょうか?

ぜひ皆さんも、いろいろな「猫の丸い手」写真を探してみてください。きっと、かわいい猫ちゃんたちの丸い手のとりこになってしまいますよ!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.