starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飼い主がスマホを触っている時と、一緒に遊んでいる時。心の声が表情に出すぎちゃう柴犬くんに7万いいね


柴犬の麦くん

産まれて4ヵ月になる柴犬の麦くん。

飼い主さんの家族に迎えられたのはおよそ2ヵ月前のこと。

ご家族の愛情をいっぱい受けてすくすく成長しているようです。

柴犬

@sss_inu/twitter

まだ子犬のあどけない表情が残ってかわいい麦くんですが、

飼い主さんの行動1つで表情がこんなにも変わっちゃうのね!と感じる瞬間があったようですよ♪

その麦くんのかわいすぎる表情の違いがこちら!

飼い主さんがおもちゃを持った時の麦くん

柴犬

@sss_inu/twitter

飼い主さんがおもちゃを持った瞬間、期待の目で見つめる麦くんのお顔がこちら↑

お目目がキラーンと輝いております。お耳もピーンと立っててかわいい♪

「早くおもちゃで遊んでほしいワン!」

っていう嬉しそうな麦くんの心の声が今にも聞こえてきそうですね♪

でもね、いじけた時の麦くんはこ~んなお顔になるみたいですよ・・?

飼い主さんがスマホ触ってる時の麦くん

柴犬

@sss_inu/twitter

スマホいじってた飼い主さん、ふと麦くんを見るとこ~んなお顔↑で見つめられていたんだそう!

明らかに「つまんないワン…」っていじけてるのが分かるお顔です・・。

先ほどのおもちゃ持った時との目の輝きがこんなにも違うなんて(笑)

心の声がお顔にダダ漏れのかわいい麦くんに、なんと現在で7万件越えのいいね!が付きました♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.