starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ドヤァァ】香箱座りに失敗してしまったけど、誇らしげな白猫のハク様が可愛い


いろんなタイプの座り方をする猫ちゃんたち。

その中でも不動の人気を誇るのが“香箱座り”!

お腹の下にお手手を器用に折りたたんで座る猫ちゃんたちの

香箱座りは見ているだけで癒されてしまいますよね。

けど、中には香箱座りに失敗しちゃう猫ちゃんもいるようです。

白猫

@hakusama0906/anicas

コチラはTwitterユーザー・@hakusama0906さんの愛猫・ハク様。

ある日、ハク様も香箱座りしていたそうなのですが…

お手手を見てみたら、片方だけちょこんと前に~!!

どうやら片方だけお腹の下にしまい忘れてしまった模様(笑)

白猫

@hakusama0906/anicas

完全に香箱座りに失敗してしまったハク様ですが…

失敗を感じさせないほどキリッとしたお顔でございます♡

カメラ目線でめっちゃドヤ顔なハク様が可愛くてたまりません。

失敗すら可愛さにかえてしまうハク様…さすがですね♪

協力/anicas 参照/Twitter@hakusama0906

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.