Instagramユーザー@maihimemocoさんちのモコ・コト・チコちゃんに

去年の暮、カワイイ弟ができました!

ドアの隙間からのぞくキジトラの子猫

@maihimemoco/anicas

それが、このイケメンキジトラのきづなくんです。

きづなくんはとっても甘えん坊で、お家に来て3日目には

ママさんのお膝に乗ってのどをゴロゴロ鳴らしていたんだそう。

たくさんの猫ちゃんを見て来たママさんもビックリするほどのベタベタ具合なんですって♪

4匹の猫

@maihimemoco/anicas

そんなきづなくんは

モコ・コト・チコちゃんともすぐに仲良しに!

おばあちゃん猫のモコちゃんと添い寝して温めてくれたり

チコちゃんのいい遊び相手になってくれています。

でも、その中でもきづなくんを1番可愛がっていたのは・・・

キジトラの子猫を抱きしめる白猫

@maihimemoco/anicas

コトちゃん♪

まるで自分の子どものように可愛がっていたんですって。

でもそんな時、きづなくんに里親さんが見つかりました!

里親さんが見つかったのはうれしいことだけど、お別れは寂しい・・・。

旅立ちの前日、きづなくんをギュッと抱きしめるコトちゃん。

『寂しいけど、幸せになってね』

そんなコトちゃんの声が聞こえてきそうです。

短い間だったけど、きっと特別な絆で結ばれた4匹の猫ちゃんたち。

ステキなお話に思わずウルッとしちゃいました♪

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

情報提供元:mofmo
記事名:「「幸せになってね…ギュッ!」保護猫ちゃんの新たな旅立ちにちょっぴり寂しそうなニャンコ