チョロちゃんとの出会いを教えてください。

子猫

mofmo/出会った当時のチョロちゃん

我が家に来る前は家庭菜園用品を売られている店先にいました。

男の子3兄妹で、チョロだけが色が違っていて、中に入っていたダンボール箱の上から呼ぶと私の顔をじっと見つめていました。その為に我が家に迎え入れました。

それからはや7ヶ月がたちました。我が家に来た時はまだ1ヶ月弱でしたがトイレもちゃんと自分でしましたし、壁をかいたり、カーテンをよじ登ったりすることは未だに一切せず大人しくてとても可愛いいチョロです。お腹がすいた時になくだけで本当に可愛くて

チョロちゃんのかわいいポイントを教えてください。

猫

mofmo/現在のチョロちゃん

両耳の半分白い所。 左手にあるリングの様な模様。 右肩のサバトラのハート型

保護猫を迎える前後でのお気持ちの変化はありましたか?

夫婦喧嘩がなくなりました。妻の精神障害がなくなりました。

今回ご協力頂いた愛ある飼い主さん:Instagram:@chorolovemama

「里親になる」選択肢を。│mofmo

保護猫

pixabay.com

殺処分数は年々減ってきていますが、ゼロではありません。

飼い主さんから保健所に連れてこられた子。 誰かに拾われるよう、段ボールに入れられて道端に置かれてしまった子。

家族として猫ちゃんやわんちゃんを迎えることを検討されている場合は、保護犬や保護猫の里親になるという選択肢もぜひご検討ください。

里親募集を見てみる

里親になるという選択肢を広めて
\幸せになる保護猫を増やそう!/

情報提供元:mofmo
記事名:「【保護猫】段ボールの中でじっと見つめる子猫。チョロちゃんには運命が分かっていた…?