starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お姉ちゃんが守ってあげるからね♪子犬の妹に付いて回る黒柴ちゃんの優しさに感動!


Instagramユーザー@9648mikuさんちには2匹の柴犬ちゃんがいます。

名前はみくちゃん(黒柴)とりなちゃん(赤柴)です。

今もとっても仲良しさんなみくりなちゃん姉妹ですが、それは妹りなちゃんがまだ子犬の頃からだったよ♪

クンクン…クンクン…

柴犬

@9648miku/anicas

まだまだ小っちゃな妹りなちゃんを心配そうに見守るみくちゃん。

お尻をクンクン嗅ぐのは、相手をもっとよく知りたいっていうワンちゃんの意思表示だよね♪

トコトコ…トコトコ…

柴犬

@9648miku/anicas

わんぱくぶりを発揮する妹りなちゃんは、とにかくじっとしていられない様子。

トコトコ…トコトコ…おもちゃを持っていろんなところを歩き回ります。

そんな妹の後をずっと付いて回るみくちゃん。妹のことが心配でたまらないって感じ♡

一緒に遊んであげる♪

柴犬

@9648miku/anicas

ボールでりなちゃんと一緒に遊んであげることだってできるんです。

この頃からみくちゃんは、とっても優しいお姉ちゃんぶりを発揮していたんだね♪

オカワリ。。あれ?「ホンマかいな」…!?

柴犬

@9648miku/anicas

大きくなった今ではたくさんの特技を披露できるみくりなちゃんですが、

練習はりなちゃんが小さいころからスタートしていたようです♪

「オカワリ」のお手本を見せるみくちゃん。それに「ホンマかいな!?」と突っ込むかのようなりなちゃん(笑)

優しいお姉ちゃんに見守られて、りなちゃんも今では同じ特技ができるようになりました♡

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.