starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飼い主さんに抱っこされるネコチャン。見事な風格に『抱かせてやっている』と心の声が聞こえてきそう


エキゾチックショートヘアのネコチャン

ペチャっとつぶれたお鼻とお顔で、愛猫家さんにも人気が高いエキゾチックショートヘア。

思わずクスッとしてしまう、なんとも味わいのあるお顔がとってもかわいいですよね。

今回は『ネコチャン』という愛称で知られる、SNSで大変話題の大人気の猫ちゃんをご紹介します♪

エキゾチックショートヘア

@kn_k_/twitter

とある日の『ネコチャン』を覗かせてもらうと・・

横になっている飼い主のパパさんの上に乗っかってまったりしておりました♪

パパさんに抱っこしてもらって『ネコチャン』とっても嬉しそう。

…と思ったら、どうやら飼い主さんには『ネコチャン』のちょっと違った心の声が聞こえてきたようですよ?

エキゾチックショートヘア

@kn_k_/twitter

「抱っこしてもらってるんじゃない…抱かせてやっているんだニャン!!」

飼い主さんは“抱っこしてあげてる”んじゃなくって“抱かせてもらっている”感を感じたんだとか!(笑)

ムムッ…!たっ、確かにこのででーーーん!!とした佇まいの『ネコチャン』の風格、

パパさんが「抱かせていただいている」ようにも見えますね(笑)

エキゾチックショートヘア

@kn_k_/twitter

この味わいのあるお顔こそがなせる風格ですよね♪これこそまさにエキゾチックショートヘアの魅力!!

このかわいい『ネコチャン』の画像に癒される人が続々と増え、

なんとTwitterで1.5万件の「いいね」がつくほど大人気になりました!

Twitterでは他にもたくさんのCuteな『ネコチャン』に出会えますよ。みんなトリコになること間違いなし♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.