starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【圧倒的な成長を遂げた猫】3万件の『いいね』が付いたバッグが狭いともがくニャンコの姿がこちら!!


ニャンコのぽいちゃん

ぽいちゃんはただいま1歳になるニャンコちゃん。

飼い主さんのおうちに迎えられた頃はとってもちっちゃいぽいちゃんでしたが、

1年経った今ではなんと体重が10倍(!?)という、圧倒的な成長を遂げたんだそう。

猫

@Poi_son_i_am/twitter

確かに大きくなりましたね~。

そんなぽいちゃんの圧倒的成長が分かる出来事があったんだそうですよ。その投稿がこちら↓

ねぇ~どこに行くニャン!?

子猫

@Poi_son_i_am/twitter

これはちょっと前のぽいちゃん。移動用のキャリーバッグに入ってお出かけのようです。

ほんの少し前まではぽいちゃんにジャストサイズ、、というより少し大きいくらいのバッグだったんですが・・

ぬお~っ!狭すぎるんだニャン!!

猫

@Poi_son_i_am/twitter

久しぶりに病院に行くために同じキャリーバッグに入ってみたら、こ~んな感じになってしまいました!(笑)

あまりの狭さに、ぽいちゃんパンッパン状態!!

そりゃあ・・体重10倍の成長ですものね。こうなっちゃうよね(笑)

ぽいちゃんのこのあまりにかわいすぎるお姿に、みんなメロメロになりましたとさ♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.