三毛猫のミケネちゃん

三毛猫のミケネちゃんは、生後6か月の女のコ。

ミケネちゃんは生後2週間の時、飼い主さんの娘さんに保護されました。

その後、娘さんから連絡をもらって飼い主さんが引き取ることになったんだそう。

香箱座りする三毛猫

@kuronekonekota/twitter

飼い主さんのもとで、愛情をたっぷり受けたミケネちゃん。

すっかり甘えん坊になり、よく飼い主さんのお腹の上でこんなふうに

“香箱座り”でくつろぐことも♪

お兄ちゃんとも仲良し

おもちゃで遊ぶ三毛猫と黒猫

@kuronekonekota/twitter

先住猫のネコタくんとも大の仲良し♪

こうやって2人でよく遊ぶんですって!

血のつながりはないけれど、ネコタくんを“お兄ちゃん”として慕っているんです。

そんなとっても可愛いミケネちゃん、実は見た目に反して超お転婆!!

飼い主さんもビックリするような『スゴ技』の持ち主なんです!

クネクネ・・クネクネ・・・

柵の隙間を通る三毛猫

@kuronekonekota/twitter

こ、これは・・

とんでもない衝撃映像です!!

ミケネちゃんが、狭い柵の間をまるでヘビのように渡っていくではありませんか!!!

もはや「液体」のよう

柵の隙間を通る三毛猫

@kuronekonekota/twitter

ミケネちゃん、何と言う柔らかさ!

もはやその姿は液体のよう・・!!

この姿を撮影した時、飼い主さんはちょうど寝るところだったそうですが

あまりの衝撃に、思わず目が覚めてしまったとか(笑)

確かにこれは、寝ている場合ではなさそうです・・・(笑)

思わず「どうなってるの?!」と叫んでしまいそうなほどスゴイ!

ビックリ仰天な“骨抜きイリュージョン”を見せてくれたミケネちゃんなのでした♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

情報提供元:mofmo
記事名:「どうなってるの?!三毛猫のミケネちゃんの“骨抜きイリュージョン”に度肝を抜かれる人続出中!!