starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

落ちそうで落ちない…絶妙なバランスでスヤスヤ寝ている猫のてんぷらくん


ブリティッシュショートヘアの猫ちゃんたちと暮らす

Instagramユーザーの@jirosan77さん。

てんぷらくんは中でも一番の甘えん坊さんで、

子猫の時からママさんにベッタリだったそうです。

その証拠に、てんぷらくんの子猫の時の様子がコチラ!

ピタッ♡

飼い主の身体の上で寝る猫

@jirosan77/anicas

スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝しているてんぷらくん。

がっ…!なんと、そこはママさんの体の上!!

ママさんによると、こうやって横になって寝ていると

てんぷらくんが体の上に乗ってきて、

寝始めちゃうことがよくあったんだとか。

スヤスヤ…zzZ

飼い主の身体の上で寝る猫

@jirosan77/anicas

この時も横になっていたら、ふと左側に重みを感じたそうで

「重いな…」と思って起きたらこの状態だったそうです。

それにしても、てんぷらくん…

落ちそうで落ちない、なんとも絶妙なバランスで寝てますね(笑)

飼い主の身体の上で寝る猫

@jirosan77/anicas

しかも、全然起きる気配がありません!

どうやら、てんぷらくん完全に熟睡モードに入ったみたいです。

大好きなママさんと一緒で安心したんでしょうね♪

この感じだと、しばらく動けそうにないママさん…。

でも、このてんぷらくんの幸せそうな寝顔を見たら、

ちょっとくらい重たくたってガマンできちゃいますよね♡

協力/anicas 参照/Insragram@jirosan77

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.