starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ちょっぴりホラー…白目にお口半開きで爆睡している猫ちゃんがめちゃ可愛い!


愛猫ちゃんが気持ちよさそうにお昼寝しているのを見るのは、

飼い主さんたちにとっても癒しの時間になりますよね♪

Instagramユーザーの@ohshima_moaさんもある日、

愛猫メメちゃんがお昼寝しているところを発見!

寝ている猫

@ohshima_moa/anicas

この日、外は冷たい風が吹いていたようですが

日当たりが良い窓辺でスヤスヤと寝ていたそうです。

そんなメメちゃんの寝顔を見ようとママんが覗きこむと…

寝ている猫

@ohshima_moa/anicas

な、なんと…!!メメちゃん、白目むいた状態で寝ておりました。

よ~く見ると、なんだかお口も若干開き気味のような…(笑)

実はこの白目の正体は、目ではなく第三のまぶた。

猫ちゃんたちの目を保護するうえで欠かせない役割があるんだとか。

寝ている猫

@ohshima_moa/anicas

ちょっぴりホラーのようで、一瞬ビックリしちゃいますが…

これもメメちゃんが安心して爆睡できている証拠かな♡

普段のお顔も可愛いけど、白目むいてピクピクしている時も

可愛くてずーっと見ていたくなっちゃいますね。

協力/anicas 参照/Insragram@ohshima_moa

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.