去年、ダイエットに成功した豆柴の豆助座衛門くん。

見た目もかなりすっきりし、さらに男前になりました♪

しかし、痩せたことで新たな悩みができてしまった豆助座衛門くん。

顔周りの皮がたるんで、“二十顎”ができてしまったんです・・・。

そこで、豆助座衛門くんはあることを考えました!!

目指すは“小顔イケワン”!

顔のマッサージをしてもらう豆柴

@mamesukezaemon/anicas

ママさんにフェイスマッサージをしてもらうことにしたんです。

早速マッサージ開始!

ママさんがお顔周りの皮を引っ張ってみると、たるんだ皮がビヨーン!!

これは確かにスゴイ・・(笑)

ママさん、入念にお顔をほぐほぐ・・・。

よーく揉みほぐしていきます♪

豆柴

@mamesukezaemon/anicas

一通りマッサージをしてもらった豆助座衛門くん。

おやおや??

何だかお顔がすっきりしてる!!

なりたかった“小顔イケワン”になってるよ~♪

顔をマッサージしてもらう豆柴

@mamesukezaemon/anicas

試しにママさんがもう一度お顔の皮を引っ張ってみると・・

・・・あれ??

皮が、、伸びる(笑)

う~ん、豆助座衛門くんのたるんだ二十顎はまだまだ改善の余地がありそうですねぇ(笑)

これは根気強くマッサージを続けるしかなさそう・・・。

“小顔イケワン”目指して、豆助座衛門くんがんばって~♪

協力/anicas 参照/Instagram@mamesukezaemon

情報提供元:mofmo
記事名:「モチモチのび~る!ママさんのフェイスマッサージで“小顔イケワン”を目指す豆柴くん。