starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

相方のオチリの匂いは安心する?!仲良しニャンコのクセ強めな寝相に爆笑する人続出!


ニャンコのちくわちゃんととろちゃん

@meow_mikiiさん家の仲良しニャンコちゃん。

一緒にくっついているのは茶トラのとろちゃんとサバ白のちくわちゃん、

奥で寝そべっているのは福ちゃんです。

とろちゃんとちくわちゃんは特に、いつもくっついていることが多いんだそう♡

猫

@meow_mikii/twitter

そんな仲良しさんなとろちゃんとちくわちゃんは、

この日も仲良く一緒にくっついて寝ておりました。

しかし、、ふたりのくっつき方がクセ強すぎだったようで・・!?

猫

@meow_mikii/twitter

なんととろちゃんのお尻に、ちくわちゃんのお顔がスポッ!

確かにちょうどいいフィット感だけど、、そんなふうにフィットしなくても・・(汗)

あ、あの・・ニオイは大丈夫??

ニャンコちゃんの嗅覚は人間の何万倍、何十万倍とも聞いたことがありますが・・

猫

@meow_mikii/twitter

何とも幸せそうなお顔でぐっすり眠っているちくわちゃん。

大好きなとろちゃんのニオイだから、逆に落ち着くのかな?(笑)

ニャンコちゃんたちが幸せなら、それが何より♪

ふたりのかわいい姿にみんなが笑いと幸せをもらいました。ありがとう♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.