starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【元保護犬】この子がいればお家時間こそが幸せな時間。今まで我慢してきた分、たくさん幸せにしてあげたい。


あやかちゃんとの出会いを教えてください。

ポメラニアン 保護犬

mofmo/出会った当時のあやかちゃん

保護犬を譲渡している団体に出向き、お見合いをしました。 抱っこさせて頂き、おとなしく利口にしている姿にキュンとしました。

あやかちゃんのかわいいポイントを教えてください。

ポメラニアン 保護犬

mofmo/現在のあやかちゃん

かなりの食いしん坊で何でも食べます。

もちろん太らせないようにしていますが、繁殖犬時代にいっぱい我慢してきた分、

美味しいものをたくさん食べて元気に過ごしてもらいたいといつも思ってます。

保護犬 を迎える前後でのお気持ちの変化はありましたか?

ポメラニアン 保護犬

mofmo/現在のあやかちゃん

うちの家族ははあやかを迎えてコロナなんて吹っ飛ぶくらい毎日ハッピーになりました。甘える姿、寝顔、いびき、食欲全部が愛おしい存在です

これから飼い主になる方へメッセージをお願いします。

ポメラニアン 保護犬

mofmo/出会った当時のあやかちゃん

保護犬、保護猫はいっぱいこれまで我慢を強いられてきた子たちです。 その分、みんな幸せになって欲しいと心から願います。 これまでの癖だったり、なかなか心を開かなかったり個々で難しい特徴があるかもしれません。気長に広い心で迎えてくれたら幸いです。

今回ご協力頂いた愛ある飼い主さん:Instagram:@pom.pom56

「里親になる」選択肢を。│mofmo

保護犬

pixabay.com

殺処分数は年々減ってきていますが、ゼロではありません。

飼い主さんから保健所に連れてこられた子。 誰かに拾われるよう、段ボールに入れられて道端に置かれてしまった子。

家族として猫ちゃんやわんちゃんを迎えることを検討されている場合は、保護犬や保護猫の里親になるという選択肢もぜひご検討ください。

里親募集を見てみる

里親になるという選択肢を広めて
\幸せになる保護猫を増やそう!/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.