starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊豆に旅行に来た白柴の親子ちゃん。快適なお部屋でまったりと過ごしてリラックス♪


伊豆旅行に出かけた凛ちゃんと奈々ちゃん。

ふたりが宿泊したのはワンちゃんも一緒に泊まれるリゾート宿です。

いつも仕事帰りのママさんを玄関で待ってるみたいに、お宿の入り口にたたずむ奈々ちゃん。

お宿の看板犬みたいでとってもかわいい♪

白柴

@hanarin54/anicas

デッキの露店風呂でもパチリ☆

このお宿は全室離れになっていて、お部屋に露天風呂が付いているんですって。

飼い主さんもワンちゃんも気兼ねなくゆっくりくつろげてイイですね♪

お風呂をおっきなプールと思ったのか、絶対に近くまでは行こうとしない奈々ちゃん(笑)

白柴

@hanarin54/anicas

お食事もお部屋で楽しめます♪

奈々ちゃん、お食事を運んできてくれるスタッフさんを入り口前でじっと待ち伏せしております(笑)

「アタシたちの大好きなご飯もあるのかしら~??」

うんうん、このお宿ではワンちゃん用にもお食事あるみたいだよ~♡

白柴

@hanarin54/anicas

広々としたお部屋で、おいしいお食事も堪能した凛ちゃんと奈々ちゃん。

すっかりリラックスモードで、凛ちゃんはもうお眠の時間のようです♪

白柴

@hanarin54/anicas

みんなでゆっくり過ごせて良かったね。

凛ちゃんと奈々ちゃんの満足そうなお顔にこちらまでとっても癒されたよ♡

協力/anicas 参照/Instagram@hanarin54

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.