starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

保護犬ミッキーちゃんが里親さんのもとへ…。新たな旅立ちに感無量


Instagramユーザー@namikohuskyさんは預かりボランティアをされています。

そんなママさんのもとに、去年1匹のワンちゃんがやって来ました。

ミッキーちゃんとの出会い

犬の写真

@namikohusky/anicas

そのワンちゃんは、まだ2キロしかないおチビちゃんでした。

もちろん名前はまだありません。

どんな名前にしようか悩んでいたママさんでしたが

そのコの背中の柄を見てひらめきます!

「ミッキーマウス」にそっくりと言うことで、「ミッキー」と言う名前になりました♪

優しい男のコに成長♪

雑種犬

@namikohusky/anicas

ママさんのお家に迎えられ、どんどん成長していったミッキーちゃん。

一緒に暮らすワンコたちともすっかり仲良しになりました。

特に仲良しだったのが、同じ保護犬出身のサンちゃん。

ドッグランで他のワンコたちに追いかけられてこわい思いをしているサンちゃんを守ってくれることも。

ミッキーちゃんはとっても優しい男のコへと成長していったんです♪

そして、里親さんのもとへ・・・

犬の写真

@namikohusky/anicas

そんなミッキーちゃんに、ステキな里親さんが見つかりました!

そして今年、その里親さんのもとへ旅立ったミッキーちゃん。

ママさんと過ごした8ヵ月は、ミッキーちゃんにとってかけがえのない時間になったことでしょうね。

ミッキーちゃん、楽しい思い出をありがとう!

うんと幸せになってね♡

協力/anicas
参照/Instagram@namikohusky


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.