starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今、あたちの名前呼んだ?電動おもちゃにビックリ仰天な猫のコトちゃんに爆笑!


Instagramユーザー@maihimemocoさんのお家で暮らす猫のコトちゃん。

保護活動で忙しくされているママさんは、なかなかコトちゃんと遊んであげることができません。

そんなコトちゃんをかわいそうに思い

コトちゃんが寂しい思いをしないよう、新しいおもちゃをプレゼントしました♪

ぬいぐるみと雑種猫

@maihimemoco/anicas

このおもちゃ、人間の言葉をそのまま復唱して話すことができる優れもの!

もしコトちゃんがこのおもちゃを気に入ってくれたら、いい遊び友達になりそうです♪

でも、コトちゃんはちょっと警戒気味。

初めてのご対面だし、緊張してるかな??

「コトちゃん!!」

ぬいぐるみと雑種猫

@maihimemoco/anicas

すると突然、ぬいぐるみが

「コトちゃん!」としゃべって、動き出しました!!

ママさんの「コトちゃん」の声に、おもちゃが反応したんです。

ぬいぐるみが突然名前を呼んだので、コトちゃんビックリ仰天!!

ぬいぐるみと雑種猫

@maihimemoco/anicas

そこへ、猫のチコちゃんもやって来ました。

しゃべって動くおもちゃに興味深々のようです!

でも、あまりに激しく動くので、チコちゃんもちょっとひき気味・・・。

コトちゃんは遠くに避難して、めっちゃ不審な目で見ています(笑)

あまりにスゴイおもちゃすぎて、最初はちょっと戸惑ったようですが

あの後はよく遊んだそうです♪

仲良しのお友達になれるといいですね♡

協力/anicas
参照/Instagram@maihimemoco


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.