starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福島県でワンちゃんと一緒にのんびり旅行しよう!おすすめの宿2選のご紹介!


福島県で愛犬とのんびり旅行!

Jack Russel Parson Dog Run Toward The Camera Low Angle High Speed Shot<br />

Ammit Jack/shutterstock.com

皆さんこんにちは。

涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、福島県でワンちゃんとお出かけしたくなるスポットをご紹介していきます!

たくさんのスポットがありますが、今回はその中でも宿泊施設をご紹介していきます。

お出かけもいいですが、非日常を楽しむことでワンちゃんにも喜んでもらえると思います!

ワンちゃんOKの宿泊施設だと色んな施設やアメニティがあるので、荷物の負担もなくいくことができます。

また、周りもワンちゃん連れが多いので、そこまで周りを気にせずに過ごすことができますよ!

今回は、おすすめの宿泊施設を2つご紹介していきます。

エンゼルフォレスト那須白河

www.ang-f-ns.com

1か所目は「エンゼルフォレスト那須白河」です。

ここは、福島県岩瀬郡にあるワンちゃんと一緒に宿泊することができるスポットです。


エンゼルフォレスト那須白河は、ワンちゃんと一緒に温泉やプール等を楽しむことができる宿です。

お部屋はワンちゃん用のルームで限られてしまいますが、設備や広さは他のお部屋と同じです。

また、ワンちゃん用のお部屋ということもあり、プライベートのドッグランやケージ、足洗い場、アメニティ等があります!

お部屋のランクによって、アメニティや広さ、設備も変わるので、詳しくは、HPを確認してみてくださいね!

夕食もワンちゃんメニューがあったり、ワンちゃん用のメニューでもブュッフェ方式のものもあるので、食べ放題です!(笑)

ご飯の後は、温泉に行くのもいいですよ!

ワンちゃん用の温泉があり「美肌の湯」としてもされているので、ふわふわさらさらになること間違いなしです!

予約が必要なので、注意が必要です!

その他、共有ドッグランもあり、屋内と屋外あるので天気を気にせずに遊ぶことができそうです。

ホテルとしてのサービスも充実しており、誕生日ケーキ等もお願いすることができます!

その他にもたくさんの魅力があるエンゼルフォレスト那須白河へ行ってみてくださいね!


アクセスは、駅から無料送迎バスで行くことができます。

大自然の中でのんびり休日をワンちゃんと過ごしてみてはいかがでしょうか?






  • エンゼルフォレスト那須白河

    ワンちゃんの為の施設やサービスがたくさん!

    大自然の中でゆっくり過ごすことができるスポット!






詳細はこちらから

ホテル&コテージ 四季の森 関の里

sekinosato.jp

2か所目は「ホテル&コテージ四季の森関の里」です。

ここは、福島県白河市にあるワンちゃんと一緒に宿泊することができるスポットです。


ホテル&コテージ四季の森関の里は、大自然の中でワンちゃんと静かな時間を過ごすことができるスポットです。

ホテルルームとコテージはの2種類があり、ここでおすすめするのはコテージ!

ハウス自体が1つ1つ離れているので、少しくらいの騒音は気にせずに過ごすことができます。

周りは大自然なので、虫の鳴き声や風に揺れる木々の音を感じることができるので、夜は早めに寝ることができそうです!

ホテルルームもコテージにもワンちゃん用のお部屋では、ゲージやペットシートがあります!

地味に荷物になってしまうペットシートが置いてあるのはうれしいですね。

敷地内には、ドッグランもあり広大な広さなので、のびのび過ごすことができます!

ワンちゃん用のメニューはないので、食べなれたご飯をもっていってくださいね!

マイナスイオンが発生していそうなホテル&コテージ四季の森関の里へ行って、ワンちゃんもあなたもリフレッシュしてみては?

アクセスは、駅から無料送迎バスを使うことができます。

事前の予約が必要なので、注意してくださいね!






  • ホテル&コテージ 四季の森 関の里

    大自然の中でのんびり休日をワンちゃんと過ごしましょう!

    ワンちゃんとコテージで過ごす時間は贅沢な時間になります!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、福島県のワンちゃんと一緒に宿泊することができるスポットをご紹介して来ました。

みなさんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


これからの季節は、お出かけしやすいので、遠出してみるのもいいですね!

飼い主もリフレッシュすることができ、ワンちゃんもドッグランや美味しいご飯を楽しむことができます!

今回ご紹介した宿泊施設はどこもおすすめなので、行ってみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.