starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

可愛すぎる猫たち!宮城県にある魅力的な猫カフェ


宮城県には猫カフェがたくさん!

Cute little red kitten sleeps on fur white blanket

Alena Ozerova/shutterstock.com

東北の中の都会と言われている宮城県には、たくさんの猫カフェがあります。

猫に癒されたいという人は、是非猫カフェに足を運んでみませんか?

今回は、宮城県でおすすめの猫カフェを紹介します。

ニャンズカンパニー 富谷店

nyanz-company.info

宮城県のおすすめ猫カフェ1件目は、「ニャンズカンパニー 富谷店」です。

こちらの猫カフェは、宮城県富谷市にあります。

県内最大級の広さの約80坪の敷地で可愛い猫ちゃん達が迎え入れてくれます。

ニャンズカンパニーでは、猫を抱っこすることが出来ます。

多くの猫カフェでは抱っこが禁止されているのですが、こちらでは抱っこすることが出来るのでより猫と密着することが出来ちゃうんです。

もちろん猫が抱っこを嫌がっているのに無理矢理するなどの行為は禁止です。

猫も人間も気持ち良く楽しい時間を過ごすためにも、決められているルールはきちんと守って下さいね。

また、こちらの猫カフェでは漫画などの本がたくさんあり読み放題になっています。

Wi-Fiや電源を利用することも出来ますし、携帯充電器も無料で貸し出しています。

他の猫カフェではあまりないマッサージチェアが完備されてるだけではなく、パソコンブースでパソコンの利用も可能になっています。

また、プリンターも使えますので、猫カフェにいながらも仕事や勉強が出来ちゃうんです。

そんなニャンズカンパニーには、サバトラのアイ、茶トラのアルトとオッティ、シャムのキックス、スコティッシュフォールドのタントなど全部で18匹の猫達がいます。

甘えん坊な子がいたり、抱っこが苦手な子がいたり、様々な性格の子達がいますが、どの子も温かく迎え入れてくれるのできっと楽しい時間を過ごすことが出来ると思います。





  • ニャンズカンパニー 富谷店

    たくさんの猫ちゃんが過ごしています!

    のんびり屋の猫ちゃんや活発な猫ちゃんまで!





詳細はこちらから

天使のこねこネコ

www.tenshino-konekoneko.com

宮城県のおすすめ猫カフェ2件目は、「天使のこねこネコ」です。

こちらの猫カフェは、宮城県仙台市にあります。

動物病院が経営している猫カフェのため猫たちの健康管理はしっかりとしています。

30分コースと60分コースがあり、ドリンクはコースとは別途になります。

平日のみ、15分コースもあります。

ポイントカードを発行していて、利用額900円につき1ポイント、10ポイントで30分無料の特典があります。

天使のこねこネコには、約20匹の猫達がいます。

チンチラのウィリアム、ペルシャののん、スコティッシュフォールドのカカオ、ラグドールのクリス、マンチカンのトニーなどです。

猫との触れ合いが初めてで分からないという人にも、スタッフの人が優しく教えてくれますので、猫とすぐに仲良くなれると思います。

猫のおもちゃの持ち込みは禁止されていますが、お店の中に猫のおもちゃはたくさんありますので、安心して下さい。

たくさんの猫達がいるので、短い時間でも猫と触れあうことが出来ます。

ちょっと時間がないけど猫に癒されたいという人でも、猫との時間を楽しめますので是非足を運んでみて下さい。





  • 天使のこねこネコ

    天使のような猫ちゃんがいっぱい!

    どの子も人懐っこい!





詳細はこちらから





    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.